CanonインクジェットプリンタTS5300についての質問になります。 現在、CanonインクジェットプリンタTS5300を使用しています。

プリンター83閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ノートパソコンとプリンターをUSB接続し、プリントを試みたところ、カラーに関するエラーメッセージが出ました。 プリント設定を、少しさわると、ちゃんと黒く印字されました。 貴重なご意見、ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答(2件)

1

単純にインクが少なくなってるとか インクランプ点灯していませんか? この機種はインクが無いだけなのに修理に出す人結構居るんです。

1人がナイス!しています

1

>ちなみに文章はフォトショップで作りました。 フォトショップで作成すると、文字ではなく画像データとしてプリンタドライバが認識したのでは? PCからWordとかメモ帳でテキストを作成して 印刷してみてください。 iPhoneからなら、webページの印刷でも良いです。 後は、5300で文書をコピーしてください。 それでも薄ければ、故障です。

1人がナイス!しています