ミスター・スポックが宇宙戦艦ヤマトの乗組員だったら、どうなりますか?

画像

アニメ | 外国映画140閲覧

2人が共感しています

その他の回答(8件)

1

波動エンジンをもう訳分から無い位に魔改造する 艦長、こんな事もあろうかと真田副長と波動エンジンを改造しておきました 現在一回のワープの最大約500光年を理論上50000光年まで上げる事が出来ました よってイスカンダルまで約3回のワープで到達出来ます それに連れ波動砲を従来の0.1%の波動エネルギー消費及び充填効率の見直しで連続発射可能としました 充填効率アップに伴い発射シーケンスも一部省略となりますので古代戦闘班長にお伝えください って事で対面したガミラス艦は瞬殺でワープ三回でイスカンダル到着… 復路にて 放射能除去装置ですか…この程度の物なら作れたのですがわざわざ取りに行くなど全く論理的では無いですね

1人がナイス!しています

0

そもそもバルカン人がヤマトの世界に存在するなら地球人と共闘できるという事です。 ガミラスに対して地球だけで戦う必要はないです。 バルカン星も移住対象になるかも知れませんね。