近くの電線工事会社の駐車場に、休日なので高所作業車がたくさん駐車してあります。 それを見るとアウトトリガーを出してタイヤを浮かせて駐車してありますが、なぜでしょうか?

ベストアンサー

0

それは毎日停めるたびにするのですか? それと高所作業車を盗む犯人はアウトトリガーを仕舞えるんじゃないですか? 特殊な技能ですか? 時間稼ぎですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謎が溶けました 回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 11:58

その他の回答(3件)

1

窃盗団にいやがられますね。 脚が戻してあるとエンジン始動と同時に走り去ることができるが脚が出てるとエンジンを始動して脚を戻すまでその場で操作しないといけない。 音が出ないのならいいが音を出してその場にいるのがいやなんです。 これってバレやすいし。

1人がナイス!しています

0

盗難防止とサイドブレーキが甘かった時に動かないようにしてると思いますよ!

0

車重がかなり有るのでタイヤや足回りの負担を減らすためです。