適職のご相談です。月に15冊ほど教養系の本を読むのが好きです。数学とプログラミングはそこそこできます。最先端の本を常に読んでそれを活かしてアイディアにすることが役立つ仕事はありますか?

転職 | ビジネス書66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

無料診断してみました。 やはり向上心のある人間関係を求めているようです。 本もたくさん読むのも向上心と好奇心ですし。 職種はよく分かりませんが、例えば診断ツールを作るのとかも面白そうだと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:2021/12/2 20:04

その他の回答(3件)

0

「最先端の本を常に読んでそれを活かしてアイディアにすることが役立つ仕事」は多岐にわたります。 メディア関係、広告、営業、企画、エンジニア、作家、youtuberなどなど。 なんでもOK!!

回答ありがとうございます。 友人の相談や会社の課題などを解決してきて思うのですが、問題の発見と解決が得意だと思います。 知識量と論理的思考などが活きていると思うのですが適職はありますか?