オススメのゾンビ映画を教えて下さい!

外国映画99閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/27 13:51

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見たことがないゾンビ映画があったのでベストアンサーに選ばせて頂きました!皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/3 20:56

その他の回答(5件)

1

ゾンビのリメイク版 「ドーン・オブ・ザ・デッド」

1人がナイス!しています

0

普通に面白かった映画とB級映画も挙げておきます。 <洋画> ゾンビランド アーミー・オブ・ザ・デッド <B級> ゾンビ津波 ゾンビーバー

0

もう一人の方もおっしゃってますが、ワールドヲーZは傑作です!!!