お通夜に革ジャンで行くのはなしですか? 革ジャンしか黒いものがなく買いにいく時間もありません。

葬儀137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 15:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気合いで乗り切ったぜ 通夜のマナーわからず砂摘むやつわからなかった

お礼日時:2021/11/28 13:16

その他の回答(4件)

0

無し。 もし、身内の葬儀なら葬儀屋に頼んでレンタル。 そうじゃなく一般参列者の立場なら、ユニクロで黒い服そろえればいい。 とにかく清潔感と、それなりの服装。