洋画オンリー:頭が悪そうな人が好きそうな映画って何が浮かびますか?逆に、頭がよさそうな人が好きそうな映画は何が浮かびますか?

補足

調べて吟味しながらゆっくり返信いたします!

外国映画 | 映画161閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人によって頭がいい・悪いの概念が違うので中々難しいなと思いました。頭のよさの概念がわからなくなりました。頭がいいことが善につながるとは限らないと感じました。 投稿をする前に自分はINTERSTELLERを思い浮かんだのでBAにさせていただきます。私的に一番今の現実の知識から予測可能な空想理論と感じます。 それにしても、アバターにシガニーウィーバーが出てきたときには、笑いが止まりませんでした。

その他の回答(6件)

1

頭が悪そう(俺とかね)→MARVEL作品 頭が良さそう→ソーシャルネットワーク 頭が良くなったと思える→2001年宇宙の旅、ブレードランナー

1人がナイス!しています

0

頭が悪そうな人が好きな映画 レオン アバター あの程度の演出を上級と思う 頭が良さそうな人が好きな映画 ワイルドスピードシリーズ 007シリーズ ジョン・ウィックシリーズ 映画見てるときくらい頭空っぽにしたい