ねずみ対策用にオリジナルのモスキート音の音声を作成したいと思っていますが、作り方がわからずに困っています。

音声、音楽 | Macintosh(Mac)34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!助かりました。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 17:45

その他の回答(1件)

0

ちなみに、ネズミ対策でモスキート音は効果なしb(^-^ 実際にハードウエアとしてネズミ除けの装置を購入したけど1年ほど何も効果ないまま、結果粘着性ネズミ捕りシートに捕獲したことで解決しました。