Canon EOS80DとNikonD3sの二機種で購入を迷ってます。中古で状態はすこし80Dの方がいいですが差程変わりがない感じです。この二機種では今買うならどちらの方がいいか、また10万円程度でおすすめの機種があったら教

デジタル一眼レフ106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

D3sだとかなりの型落ちなので現行機種にはかなり劣りますよね... D4辺りも考えているのですがもう少し予算を増やして最新のミラーレス等も視野に入れた方がいいですかね

その他の回答(3件)

1

思い切ってD3s! メディア持参で試し撮りさせてもらい、MacでEXIF情報を確認すればショット数が簡単に判ります。 5万枚以下なら買いでしょう。

1人がナイス!しています

0

Canon 80Dの方がトータルでは良いのでおすすめです D3sはプロが酷使してシャッターが消耗されていたりと中古で買うには見極めが必要です 単純にD3sは所有欲を満たしてくれるという面ではいいと思いますが何より古いので…

80Dのが発売が新しいので性能はいいですよね。Nikonのプロ機が気になっていて少し予算オーバーしてもD4辺りまでを考えています。D4辺りと比べても80Dのが性能はいいですかね...

0

もうメーカーの修理対応が終わっているD3sかまだ修理対応している80Dを買うかの判断。俺なら修理可能で、写りも上等ななほうを選択するけど。