ターンのミニベロを乗っています。最近タイヤの表面が擦れて滑りやすくなったので、交換を考えております。過去パンクでチューブ交換をしたことあるのですが、今回タイヤ自体の交換をしたいと考えています。

画像

ベストアンサー

0

下の方が言われているのは同じパナのページにあるパセラかな。 カラーが選べるのは魅力的ですね。 今より少し太くなって、トレッドパターンもしっかりしてるので、少し軽快感は減りそう。 ※孫の自転車に付けてますがインプレはできないです(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。パナレーサー(Panaracer) クリンチャー タイヤ [20×1.50] パセラ コンパクト 8H205BOP-PA (小径車 折りたたみ自転車/街乗り 通勤用) にしようと思います!

その他の回答(2件)

0

タイヤの交換とのことですが、肝心のどんなタイヤとか、20インチ以外の情報や、希望等が不明では、良い回答は得られないと思いますよ。 無駄な情報が多すぎて、読むのもね。 一般的には、パナの20インチ当たりが、良いと思います。 1.5から2.0くらいのね。 ネットに多く出てるし、カラーも色々あって、価格も抑えられてますから。

0

前後一緒に変えるなら、AMAZONでお好きな同じタイヤサイズのが良いですが、片方だけなら、同じタイヤか、溝のパターンが似てるものを選んでます。パターンが全く違うと、それが気になるためです。