ID非公開

2021/11/27 19:37

33回答

モンハン4gのオンラインでのマナーについての質問です。

補足

別に一人でも倒そうと思えば倒せるけどマルチでした方が楽しいし、効率いいのでマルチでしてるだけです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ちなみに部屋主であればキックできるので取り合わずにキックしましょう その場にいるのは貴方とその相手だけではなく他にも二人いるということを忘れてはいけません 周りからみるとそういうやり取りやってる人たちの印象はよくないので

その他の回答(2件)

2

自分はむしろ定型文でちょけてくる人の方が好きです!あとマナーの悪い人などは問答無用でキックしていって大丈夫だと思います。不利益を被るのはこちらですしね〜

2人がナイス!しています

1

いえ全く。 この人楽しんでるなぁくらいにしか思いませんよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 19:54

マナー悪い人の対処って何かありますか?