回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/27 20:41

44回答

ヤフコメ嫌いな人っていますか?

Yahoo!サービス198閲覧

回答(4件)

0

まともな人間はヤフコメはしません。運営する奴も投稿する人もみんな頭がおかしい。それがYahoo!です。

3

ヤフコメは嫌いですね。他のネット空間からも言われていますが、“地獄そのもの”であり、地獄の住民(ヤフコメ民)が悪口を言うために常に生贄を探し回っている状況になっていますので。 胡散臭い週刊誌やスポーツ新聞はトラフィックを稼ぎたいが為に、地獄の住民に生贄を捧げており、地獄の住民も捧げられた生贄に対してニヤニヤしながら悪口を書いていると思うと狂気の沙汰だと感じてしまいます。 根本的に地獄の住人たちは地位が低いから成功者(芸能人や実業家など)に対して、悪口を言っても誹謗中傷じゃありません。成功者の人生を軌道修正する意見を言ってるんです。ってスタンスがあるのかもしれません。

3人がナイス!しています

5

私はヤフコメが嫌いというより、ヤフコメに誹謗中傷コメントを書き込んでいるヤフコメ民が大嫌いです。 ヤフコメ民の悪口を書き出したら止まらなくなるので書きませんが、私が一番腹立たしく思うのは、悪口だらけのコメント欄を見て「面白い」とか「皆さんのコメントが楽しみで見に来ています」とか言う人。 どんだけ性格悪いねん。 いや、やっぱりその人達を野放し状態しているヤフコメも嫌いです。

5人がナイス!しています