以前Amazonでフィギュアを頼んだのですが中国の偽物の上梱包が雑、商品の一部が曲がっていたりしました。

郵便、宅配 | Amazon61閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お問い合わせで 「(前文省略)返品・交換より返金の方を希望します 」 という文章で送ったのですが返信が「ok」の一言だけでそこは何とも…^^; 返品するのであればその分の配達料は返金されるのかお問い合わせしましたがもう一度出品者にお問い合わせしてみます。ご回答有難う御座いました。

その他の回答(1件)

1

配送料に関しては出品者によって異なります 出品者に配送方法と配送料、問い合わせてください

1人がナイス!しています