簿記3級は普通科の高校生でも取得出来ますか?

簿記 | 資格55閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/27 21:32

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 21:56

その他の回答(2件)

1

日商簿記1級の独学合格者です。 私も普通科です。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/11/27 21:32

余裕で取れます!

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/27 21:33

2級は厳しいと思いますが、3級なら余裕!