我が家のではなく、親の犬で

イヌ | 病気、症状89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

細かなご回答をありがとうございます 今通っている所以外知らないのでまず、エコーが出来る病院を知人に聞いてみようと思います 引き続きもう少し皆様に聞いてみようと思います お手数をおかけしてます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも丁寧にアドバイスありがとうございました とても悩みましたが、、、フード等まで教えて頂きましたので^ ^

お礼日時:2021/11/29 19:35

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

動物看護師の卵です。 寄生虫の感染症か何かでしょうか… 病院で便検査や尿検査はしてもらえたのでしょうか? もしも検査をしたのに何も異常がなかったと言われたのであれば、もう一度行って同じ検査をしてみてもらってください。 寄生虫の種類によっては、検査で発見できないけど、ワンちゃんの体内で悪さをしているというやっかいなタイミングもあるんです。 また、とりあえずの対処法を考えたいのですが、いつからご飯を食べていないかわかりますか? お水は飲んでいますか? 返信いただけると幸いです。

1人がナイス!しています

お風呂にはいっていて返信遅れまして申し訳ございませんでした 病院では触診のみだったのと、その時はお腹の堅さは気づかなかったので、再度聞いてみるのもありかと思いますが、異常なしというのにまた聞くのも聞きにくかったです ご飯はここ一週間ほど、ドッグフードは少しだけと鳥のささみを母が茹でてるほどだそうです 寄生虫は全く気づかなかったので、ありがとうございます まずは口コミ等で近くの病院を探したりしてみます 心強いアドバイスありがとうございます^ ^