同じ研究室にうざい子がいます 変に友好的に絡んできますし、話し方もうざいです

ベストアンサー

0

まぁ僕も無視はしないですが、必要以上に通行的に絡んでこられたり、又その話も薄い内容のことを言ってくるので嫌ですね そういう子は、誰でも仲良くなりたいと思っているんでしょうか? (中学に4,5人友達がいるらしいですが、大学では同じ研究室のメンツ以外名前も知らない感じです)

その他の回答(1件)

0

お喋りするなら最低限作業が終わってからにして欲しいですよね その子に取って仲良くしたいのでしょうね

作業中はしてきませんが、終わって何もない空き時間に雑談しようとしてきて嫌です しかも、仲が良いわけではないので、その場の薄い内容の会話とかしてきます こういう人は嫌ですか?