回答受付が終了しました

骨格診断お願いしますm(_ _)m

画像
補足

反り腰です,,,,,

回答(14件)

0

ナチュラルに見えます。写真なのでわかりませんけど、身長も体重も、もう少しあるように見えます。 160くらいあるように見えるし、体重も45くらいに見えました。 着てみないとわかりませんから、気にせず着てみては。 ナチュラルの人は量産は似合いにくいですが、顔立ちによります。 顔立ちが女の子らしい感じならナチュラルでも似合います。

0

ストレートにしては手が薄いです。 けど、臍の位置はストレートですね。 ウェーブではないと思います。 全体の形はナチュラルっぽいです。 鎖骨は出でますか?出てるならナチュラルかと! もしかしたら上半身ナチュラル 下半身(臍あたりから)ストレートの ミックスかもです!3つの骨格に分けるのって結構難しくてミックスの方が多いみたいですよ! スタイルは良く見えます!155/42ぐらいに見えます!何着ても似合うと思いますが、ベルトとかを臍のちょい上ぐらいにつけるとスタイル良く見えると思います!152なら厚底とかも合わせると可愛いと思います!!!

0

スタイルいいですね。 ナチュラルっぽいですがストレートの要素も入っています。 ミニスカートいいと思いますよ。ただ、ティアードみたいなのは難しいかな?思いきってショートパンツも良いと思います。