最近のモンハンアイスボーンについて教えてください。

ベストアンサー

0

ご丁寧にリンクまで貼って頂いてありがとうございます。 バックアップは残念だけど取ってなかったみたいでした。 あれだけやってたのになぜ取らなかったのか…(ノ_<) ミラボレアスの装備がめちゃめちゃ強いんですね! あんまり強さが突出してるのであれば他の装備が光らなくて少し寂しい感じもありますね。 実はもうニューゲームで手をつけ始めてるんですがもうほとんどプレイの記憶なくなってるんで新鮮でかなり楽しいです。 個人的には極ベヒーモスをまたやりたいのと、あとアプデでムフェトがソロでも狩れるようになったとどこかで見たのでそれがとても楽しみです。 ムフェト武器って自分がやってたときは最強クラスの武器だったような気がするんですけど今は違うんでしょうか?

その他の回答(2件)

0

猛り爆ぜるブラキと激昂ラージャンの後の追加は ・マスターマムタロト ・歴戦王ネロミュール ・アルバトリオン ・氷刃佩くベリオロス ・ミラボレアス ・歴戦王イヴェルカーナ と上から順に実装されていっていますね 最初からだとアイスボーンまで到達しやすく強い装備が実装されているのとイベントにて手にはいる装備がそこそこ使えるのでソロで進めるには問題ない程度ですかね マルチはかなり人が減少しています 終盤のクエストには人がそれなりにいますが序盤中盤はあまりいないと思った方がよいですね 導きの地の素材集めなどは体験済みと思いますがそのあたりもソロでやる場合は少々面倒かなと。

情報ありがとうございます! 今は人が少なくなってるんですね(ノ_<) 最初から始めてみたのですが、確かにダウンロードコンテンツで最初にしては強い装備を落とせました…今のところスムーズにテンポ良く狩れてます! 導きの地は結構やったはずですがもう記憶無くなりました笑 しばらく前まではモンハンライズやってたんですけどあんまりやること無くなって飽きちゃったんでライズの続編が出るまではアイスボーンの世界にいようかなって思います(*^^*) 人があまりに少なかったら考えちゃいますが終盤の方にいけば協力プレイができると思ってそれをモチベーションにやっていきたいです!

0

臨界ブラキと激昂ラージャン、アルバトリオン、ミラボレアスの追加ですかね。