ここから本文です

家族葬は最低費用はおいくらですか?

yu_********さん

2009/4/1814:36:26

家族葬は最低費用はおいくらですか?

閲覧数:
2,866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2009/4/1822:49:46

家族葬というのは、家族だけで送ってあげる葬儀のことで良いですか?
この定義で、自宅で行えば、仏式で15万円程度、無宗教で10万円程度で出来ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2009/4/2415:57:54

家族葬といっても様々ですのであてはまらないかもしれませんが、
火葬だけでよいとお考えならば通信販売もありますので
ご参考にどうぞ。

http://www.kasousou.com/net.html

yel********さん

2009/4/1907:05:32

遺体の搬送、遺体の処置、棺、骨壷等、役所等の手続き、葬儀屋さん2名程度などいれて、20万円前後。

その金額含まれていないのは、住職への御布施、祭壇、会場費、会食等の費用、看板などなど。

葬儀屋さんによって多少異なります。

また遺体を搬送する距離(例えば病院→自宅→火葬場など)によっても費用が違います。

~経験者~