回答受付が終了しました

ドラフトコント、春日のチーム優勝って納得でしたか?

1人が共感しています

回答(12件)

2

最初のドラフト会議の時から食いついてしまいました。 久々に最初から最後まで楽しめる番組でした。 5チームの面白さに極端な差がなくて、2時間丸々楽しめました。 優勝が春日チームというのは私は意外でしたが、審査員の好みで決めるしかなかったと思います。 私は優勝は大悟チーム 1.大悟チーム 2.小峠チームと 山内チーム 3.春日チームと又吉チーム と予想してました。 ぜひ毎年続けてほしいです。

2人がナイス!しています

2

頭抜けたチームもなく、滑ったチームもなかったのでどこが優勝か予想できなかったので納得でした。 どれも面白かったです。かなり高い位置で。

0

山内チームは、才能のある人とない人の扱いの差を笑いにしているのがちょっと暗いかなと。 又吉チームは設定を複雑にしすぎている割には展開がそれに見合ってなかったような。 大悟チームは適当というかある意味手抜きかなと。 小峠チームはかなり面白かったけど、青年漫画感が個人的にやや引きました。 ということで、私的には春日チームがラストの方ちょっととっちらかってはいましたが、一番シンプルに明るくて笑えました。 まあ、評価は人それぞれ好みの問題ですもんね。番組の試みは面白かったと思います。

2

私は ①大吾 ②春日 ③山内 ④小峠 ⑤又吉・・でした。 大吾さんのは、「あ~、あったあったくだらない(笑)」があって シソンヌの長谷川さんが秀逸でこの中では一番面白かったです。 正直③~④はほとんど同じぐらいでした。 他の方も言われてますが、女性芸人が生かしきれてない気が・・。 あんりさんのツッコミも生きてないし、サーヤはなんか違う感、丸山礼さんはなぜか妙に生々しい気がして。それを思うとどこにも良い具合に当てはまる大久保さんってすごいですね。 ほんと皆さん違いますね。 結局、大差なかった、ってことなのかも・・?

3

みなさん全然違う評価ですね! 私は 1位大吾 2位山内 3位小峠 4位春日、又吉 でした! 大吾チームのコントはカメラを止めるなみたいで面白かったし、山内チームは完成度かなり高かったです。でもみんな面白かった!

3人がナイス!しています