高校一年生です。つむじあたりが禿げていて悩んでいます。中一の頃からみんなからハゲと言われてずっと結んでいたのですがそれでもパックリと割れてしまいます。しかもつむじの位置が人より後ろにあるので余計目立ち

画像

薄毛、抜け毛181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あ、質問者様が女性であればすみません。 女性であれば、ストレス等の何らかの要因があると思いますので 薬で改善できる場合も多いと思います。 友達の女性は皮膚科の薬で薄毛が改善されました。 原因はストレスでした。どちらにしろ、まずは皮膚科受診を お勧めします。

その他の回答(2件)

0

ここの部分だけ装着するウィッグみたいなのを買う。 病院にいくのも一つの手段だと思います。

0

髪の毛ブローしてから、分け目を細かいジグザグにしたら少しはふんわりして見えると思います(。・ω・。)