ちょっと呑んで寝ようかと思います

画像

お酒、ドリンク | シニアライフ、シルバーライフ126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もももももう12月なんだな…

お礼日時:2021/12/3 18:15

その他の回答(9件)

0

焼酎になら、つぶ貝が合うような気がしますね、 私ならそうしますね、 芋焼酎が好きですね、私は、いつもロックで飲みますね。