Twitterでの年齢詐称についてどう思いますか? 私は現在中学3年でTwitter上では高校1年 という設定(?)でやっています。 年齢詐称するに至った経緯としては

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(*_ _)m

その他の回答(2件)

1

こういう世界ではあり得ると思いますけどね。 親に言われてた、ならそれも理由になると思いますし。 ここで相談より親御さんへの相談だと思いますよ。

親に言われてた、でも理由になる ほんとに安心する一言です。 言い訳にしか聞こえなかったらどうしようと 思っていたのでありがとうございます。 親へは高校に入ったら自分のことは 自己責任と言われているので年齢を明かすことについて私に任せると言ってくれたので どこかのタイミングで明かそうと思います!

1

1歳差とか誤差の範囲内 そのまま書いたら? 特定防止

自分も心のどこかでそう思ってます(--;) でも頻繁に会う人もいてさすがに そのうちバレると思ったので 高校入学のこのタイミングしかない! となって質問させてもらいました笑 このまんまでもいいかな、とは度々思いますが笑