会社をクビになりました。 演奏家として団体に所属していましたが、 社内不倫発覚したため、首を切られました。 相手も自分の意思で退職をしました。

法律相談 | 退職208閲覧

ベストアンサー

0

d.同業界の人、業者と5年間関わらないという内容になりました。 これについてはどうですか? e.演奏家としてのプロ活動を一切しません。という内容もありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に有難う御座います。

お礼日時:2021/11/28 14:31

その他の回答(2件)

0

a 人間には職業選択の自由が憲法で保障されてるので、成立しません。 b サイン、捺印しても効力はありません。憲法の方が強く強制的に書かされた!とごねたらいい。けど面倒臭いのでサインしない方がいい。 c こういうのは大抵2通作りお互いに持つので貰えるはず。無いなら要求すればよい。 てか、本来は不倫で辞めさせることって出来ないんですけどね。演奏家の世界は知らないので。