ここから本文です

「みすず学苑」ってなんであんなCMなの?

bea********さん

2009/4/1815:24:23

「みすず学苑」ってなんであんなCMなの?

「みすず学苑」ってなんでむかしからあんな気味の悪いCMなのでしょうか?

宗教団体?

閲覧数:
1,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2009/4/2020:52:58

みみず学園?。
知らないなぁ…変わった学校ですね!。

所でカノジさん、この方は人違いだったみたいです。
本物は信者のgooさんが発見しました!。
ただし、私達が回答するとまた質問消しまくって逃亡するおそれがあるんで、みんな新ID取って回答してますよ。^^
知恵コレに登録しましたから、是非冷やかしにいらして下さいね。

質問者様、お騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みすず学苑 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2009/4/1914:01:14

歴史上の偉人が出てくるやつですか?

クレオパトラとかヤマトタケルとか北京原人(?)とか。

東京では電車にシール貼ってあって、何だこれと思って

いたら、後ろの人が「これ狙ってるよね」「意味不明

だけど目立つしね」と言ってました。

なるほどと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2009/4/1821:50:23

滋賀でしか流れてないCMを聞かれても
わからないよ!
オナホール邦雄君!
じゃあね!