張本勲さんが、サンデーモーニングを年内いっぱいで降板する事を発表されました。アンチも多かったですが、良くも悪くも日曜日の朝の顔で、多くの人に見られていた事は確かです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

「喝!」は今の時代古い。 姜尚中がスポーツコーナーでレギュラーになって、視聴者目線のコメントをしてくれると面白そう。 「喝!」の継承は、頭ごなしの上から目線が不快。

1

品行方正で当たり前の事しか言わない人では、見る気しないな。 広岡、大沢、野村、張本のようなアクが強い人いるかな? 張本以降の世代ではいない気がする。 江本、川藤、中畑らが思いつくが、選手時代の成績がいまひとつ。 落合でしょうか。 丸くなって、選手時代のような元気が無いけど。

1

番組の降板原因は女子ボクシング発言で炎上後に「喝」が減少したのが理由?

1

このところ監督らしい監督さんがいないのですが、 このほどホークス監督を辞任された工藤公康さんか、 古田敦也さんあたりが適任でしょうか。