夕飯が豪華な鍋とご飯だけ。

料理、食材161閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

相撲取り部屋で育ったんですかね 親がそういうものしか出していない家庭なら仕方ないですよね 食べ物でその人が育ってきた生活のレベルが分かります。 義理の家族と食べる時は そちらの家に会わせましょう そちらの家庭にお住みなんでしょう だったら何も言われませんよ 足らない人は納豆食べても余分ですね 鍋で食べる時は取り箸で、めいめいの器に取り分けて食べないと 人が口につけた箸でお鍋の中を探りまわるって 汚くないですか 両親と子供ならいいですが 義理の方が居る時、 年寄りが食べたお箸で鍋をつついたら気持ち悪く思いませんか

画像

家族で鍋つついてるんですか? 相撲取り部屋で育ったんですかね? 汚らしい。 私には無理です。 よく出来ますね、あなた。 うちはお鍋からキチンと取り分けて食べますので、箸を突っ込むようなあなたのような下品なことはしません。

0

私には何がおかしいのか分かりません。 お鍋はおかずにならないってことなのかな?

0

それって豪華な鍋なの? 野菜が7割で残り3割が肉・海鮮・豆腐・しらたきでしょ? 全然豪華とは言えない鍋だと思います。 ほぼ野菜。 残りの3割が全て肉・海鮮でも豪華じゃない。