メルカリ 再登録 出来ない。

メルカリ105閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

複アカを作った時点(新規登録をした時点)で ご自分じゃもうどうしようもできないです。 事務局に連絡し、 複アカになってしまった事をお詫びして 元のアカウントを使えるようにするにはどうしたらいいか 指示を受けてください。 事務局でしか処理できないです。

0

今日は。 機種変更時は ご登録のお電話番号に 6桁認証が届くんですね。 そもそも ご登録されて無ければ機種変更出来ません。 新たにアカウント作りますと【複垢】 【重大な規約違反行為】と成ります。 解除は事務局様しか出来ません。 御連絡下さいませ。 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目を撰ぶ アプリのつかい方 その他 会意登録 ログインについて お問い合わせする から ⬛️本人確認書類1通 ●免許証 表 裏 ●保険証 記号 番号 コード隠し撮影し カメラマークタップし貼って下さい。 ⬛️電話番号 【未登録】でした。 と書き添えて下さい。 ⬛️登録されたい 電話番号 書き添えて下さい。 では 御連絡を。