回答受付が終了しました

ドラフトコントでかたまりに台本書かせた春日をマジで批判してる人って何なんでしょうか。オードリーを知らないだけですかね。

お笑い芸人630閲覧

回答(2件)

0

ドラフトの盛り上げ方も野球好きな春日さんならではでしたし、これから来る若手を信頼してネタ作成を任せた。 打ち合わせも軽く願望だけ伝えて、丸投げって言い方はあれですが、そういうやり方はおかしくないのでは? 評価してる人の意見だと、出来上がったものを先輩たちが面白いって褒めててみんなで楽しく演じてた。春日さんも忙しいのでかたまりさんの忙しさも分かると思うし、あえてやらせたことでかたまりさんの凄さが見られた。って感謝してる人もいますし、人それぞれですね。 春日さんはネタを書きませんが、今まで一回も書いてないわけではありませんよ。それにコントも経験者。どころか今回のキャプテンの中で一番ユニットコントを幾つもやってる人です。セリフ多いのも、シリアス系もやってきてます。演技も上手です。今回その紹介が一切ありませんでしたが。台本覚えもめちゃくちゃいいと言われてました。

1

書ける人が書くのが一番だと思いますし、そのために春日はかたまりを指名しました そもそも、それを批判する人がいるのだとしたら、それは春日の責任ではなく、キャプテンの席に春日を座らせた番組側の責任だと思います

1人がナイス!しています