新しい洗濯機を買ったのですが、

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

取説読みましょう。 (^^)/ 黒丸は不要です。 蛇口が既に洗濯機用になっています。 赤丸の出っ張りは指で押せますか?(引っ込める事が出来るか?です) 水圧で出っ張っている可能性があるので 蛇口を締めて グニュグニュさせながら押し込んで下さい。 ちょろっと水は漏れますよ (笑)

画像
0

画像にあるように、洗濯機用の蛇口の場合は「スチールヘッド」は不要なので取り外します。 ただ、質問者さんの画像にある洗濯機用の蛇口の先端の形状が、何だか正常ではないような?先端の出っ張りが変形していませんか?

画像