また高校1年生なのにもうこんなに禿げてます…学校では毎日バカにされてます、これからどうすればいいんですか?

画像

その他の回答(3件)

1

お若いのにご心配ですね。 まずはおすまいの地域のAGA(遺伝や加齢による薄毛の進行)も診て 下さる皮膚科を受診され、AGAと診断されれば治療開始となります。 薬の服薬と頭に塗るタイプのミノキシジルで多くの方が改善しておられます。 しかしながら質問者様はまだ未成年と言うことですので、20歳になるまで 治療を開始することは出来ません。 20歳になったら治療を開始でよろしいかと思います。 20歳になるまでご不安でしょうが、当方は15歳からAGAが始まり、 30年以上経過した最近になってようやくAGA治療を開始しましたが 少しずつ改善しつつあるように思いますので、まずは20歳まで 辛抱強く待たれるのがよろしいかと思います。 また、AGAということであれば、20歳までどう過ごすのかを 皮膚科の先生に相談されるのもよろしいかと思います。

1人がナイス!しています