30歳になる弟の誕生日プレゼントで迷っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らなかった物も多く参考になりました。 一生ものというワードにビビッときたのでこちらの回答をベストアンサーにさせて頂きました。 みなさんアドバイスありがとうございました!

その他の回答(9件)

0

基本、自分で選びたいこだわりのある人は、自分で選ぶのも楽しみのひとつなので 何個か、あっても困らないものがいいかと ランタンでオイルランタンとかこだわりがあるかもしれないので テント内で使えるLEDライトとかはどうでしょう。 ライトはメインとサブで使ったりするので、気に入ればメインで使えるし、自分のこだわりがあってもサブで使えるかと。

0

因みにお姉さんですよね? 弟さんの拘り具合やスタイル、また既に持ってるモノが分からないので何とも言えませんが、本人に聞かないならTHEキャンプ道具じゃないのが良いかもですね。 適度な大きさ且つ柄のラグとか、何にでも使えるモノが良いのかなー?

姉です! まだ何も持ってなくて、theキャンプ道具は本人の好みがあったり揃えるのが楽しかったりするのかな?と思っていました。 ラグってリビングに敷くやつ…?と思いきやテントの中に敷いたり椅子に掛けたりするんですね! おしゃれ…! アドバイスありがとうございます!

0

プレゼントされて嬉しかったモノなら サーモタンブラー470 ですが、ソロキャンに必要かと言われたら、ん~どうでしょ~ これから始める、まだ何も揃っていないのなら 一緒にお店に行き好きなモノを買ってあげた方が良いと思いますよ

具体的に教えて頂いてありがとうございます! 調べたらタンブラー1つで5000円弱するんですね(°_°) でもなかなか自分では買えないし良さそうです! ありがとうございます!