ID非公開

2021/11/28 15:30

33回答

高校生のコンビニバイトです。 最近採用されて今日で5日目の出勤だったのですが、そこでタバコを買いに来たお客様がいました。 (私の働いてるコンビニでは1部のタバコには番号が書かれていません)

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 17:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 頑張って覚えます。

お礼日時:2021/12/4 19:47

その他の回答(2件)

0

元ファミリーマート店長です。 気合いで覚える以外何もありません。 番号振ってもらえばいいと言う回答者がいますが、タバコ売り場の改変は専門のメーカースタッフ以外やってはいけないという本部(本部の支持に従う加盟店含む)とメーカー間の契約があるので、店舗判断で番号を振ると契約違反になります。 残念ながら気合で覚える以外手段はありません。