この絵を評価してください!

画像

絵画 | 趣味931閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

すごい、、ちゃおの絵を参考に書いてたのバレましたね、、(( そうですね...なぞり書きから始めてみようと思います! 長文ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番長文で詳しく答えてくれたのでベストアンサーにしましたm(_ _)m! 皆様ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/11/28 16:51

その他の回答(3件)

0

目がデカすぎると思います ミッキーの目のでかいverかと思いました あと、目が全て肌色はおかしいので白目を追加してください 自分の目を見て描いたらよくわかると思います

0

とっても可愛いですね( *´꒳`*) 点数をつけられるほど絵が上手くないので点数はつけれませんごめんなさい(>_<;) 色トレスをしてみたらもっとよくなると思います!これからも頑張ってください! https://mobile.twitter.com/ibispaint/status/770874049366941696