交換したあとのコンポに関して

ベストアンサー

0

やっぱり、クロスの用途考えるとどうしても新たに投資してまで105で組み替えるのは止めた方がよさそうですね。 8速のチェーンってコスパいいし、調整もほぼ目分量でいけるし楽なんですよね。

その他の回答(5件)

0

売ってもやすいし、オークションも面倒くさい。ということで保管してます。 こういうパーツ探してるんだという人が入れば安価に譲ります。

0

徒弟の世界でなら下のものに譲ったりしますが順当にヤフオクに流すで良いのでは?油圧ディスクなら少しは値段が動くと思います。

0

スペアーに取っておくとか 中古のフレーム買って下駄を組むとかなら 保管 使う当てがないなら 中古部品として ヤフオクやメルカリで売却し 少しでも金にする。