餅の早つきの人は何回か手を打たれていますか?

料理、食材27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/28 18:17

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

まさかでしょう。あのパフオーマンスを売りにしていますから、ジャグリングで誰も落としませんね。同じで、彼らの息の合った職人技が受けるのですから。 (*^^)v

1人がナイス!しています

1

当然ただあれは見世物として本当の餅つき では無いからねぇ 突いて無いし

1人がナイス!しています