先日 神社にお参りに行きました。娘二人が鳥居を撮影しました。二人共別々に撮影しましたが 鳥居の真ん中辺り上から下に向かって白くて太い線がはっきり写っていました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

左下の現象みたいです。パワースポットと言われていた場所でしたので期待してしまいました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/1 6:58

その他の回答(2件)

0

画像がないと想像で適当に都合よく脳で絵を作ってしまうので、回答が回答にならないです。

1

できれば少し情報が欲しいです。一番知りたいのは、その神社とあなた達の関係です。地元の神社なのか、それとも観光的に行った神社なのか、何らかの願掛けを目的として行ったのか、その辺りを教えてください。

1人がナイス!しています