ID非公開

2021/11/28 18:57

22回答

算数で下記問題の解説お願い致します。

画像

算数75閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います

お礼日時:2021/12/1 7:49

その他の回答(1件)

0

300人の合計点数は 57.5×300=17250点 もしも不合格者の225人が、あと38点ずつ取っていたら、 全員が合格点に達している。 38×225=8550点 上の点にこれが加わっていれば、300人全員合格点。 17250+8550=25800点 25800点÷300人=86点