レーズン嫌いな人でも美味しく食べられそうなドライフルーツって何だと思いますか?おすすめを教えてください。

菓子、スイーツ | 料理、食材69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

じゃあ、やっぱり最初はマンゴーから試してみるのが良さそうですね! バナナは、大丈夫そうな気がします。バナナチップスみたいな味だったら美味しそうです。 デーツといちぢくは生でも食べた事ないので、味が全く想像できませんが、挑戦してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず全部食べてみますね! ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/12/3 22:57

その他の回答(1件)

1

さつまいもです。 あと、マンゴーなどもありますが 個人的には野菜のドライのほうが 美味しいと思っています。

1人がナイス!しています