電動ガンのバレル長さについて、 つまらない質問で失礼します。 取り回しを気にして、VSRはショートバレル化にして 使用しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

関係皆様、コメント有り難うございました。

その他の回答(2件)

1

命中制度も問題ないのでしたら変にいじらない方がいいのでは?? 満足してないならまだしも、沼にハマってめんどくさくなりません?

沼にはまっておりますね。なにか作ってないと落ち着かなくて。職業柄、3dプリンターや機械を使って加工している側から、外れてしまって…小手先のリハビリってところです。

1

初速が同じで安定していて、インナーバレルの芯がキチンと出ていれば250mmでも550mmでも命中精度は変わらないですよ。 実銃と違って、発射されるのは縦回転のBB弾ですから、結局はインナーバレルから離れたときの回転数と弾速が全てです。

部品ごとの相性と調整具合で味が変わる感じですね。やはり、組み合わせが多いところが奥深さを感じます。 まぁ、純正がまともかもしれませんが、飛距離でもう少し!ていうところです