どうでもいいような雑談みたいな話ですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うわーー仲間がいて嬉しいです♪ 友人で、来年の5月にすら来ない、来るなら来年の後半か再来年、と言っている人もいたのでショックだったのですが…! きっとリークがあるということは希望の光もありますよねっっ。 祈ります!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感できる方がいて良かったです! ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/3 8:22

その他の回答(1件)

4

鍾離はしばらく来ないと思う

4人がナイス!しています

否定的なコメントはやめてください、と質問内容に書いてありますが、、、 タルタリヤの復刻も予想外だったらしいので実際、来るか来ないかは、ハッキリとはわかりませんよね