遠いところも綺麗な画質で撮影することが出来るカメラ(一眼レフカメラ)でおすすめなものがあれば教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

本格的でなくてかまいません。 最新機種のスマホよりも画質が良くて、展望台からの景色が綺麗に撮れる様なものです。 遠く、と言うのが曖昧で申し訳ないですが、スマホでアップにしないと撮れないようなものが画質よく撮れればいいなも思ったくらいなので、カメラのことを全く知らない初心者がとりあえず綺麗に撮れるもので低価格で始められるものがあればと思い、質問しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 2万あれば綺麗な画質くらいの写真は撮れると聞いていたし、サイトの情報もあったので、その中でもおすすめなものをと思いましたが、どうやら皆さん0が1つ足りないということでしたので自分が欲しい条件、予算を見直してみます。 不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。 今回は1番初めに回答していただき、リンクも貼ってくれた方をベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(4件)

1

残念ですが予算が一桁違います。 中古でもその価格帯だと「綺麗な画質」は望めません。性能は値段相応です、新品でも中古でも2万円のカメラは2万円の価値しかありません。 レンズ付きの新品価格(型落ち生産中止モデルも含んでいます) ↓ https://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec112=1&pdf_Spec116=1&pdf_so=p1

1人がナイス!しています

2

予算が圧倒的に足りない。 カメラ一度でも調べました?

2人がナイス!しています

そうですね、少しネットで調べたのと、友達の友達に撮ってもらった写真が綺麗なものだったのですが、普通に2万くらいで買ったもの、と聞いていたので、本格的なものでなければ低価格帯でも買えるんだと思っていました。 今はもうその友達と友達の関係がなくなってしまっているようなので聞けず、あくまでも低価格帯でそれなりのものを楽しめれば、とサイト情報だけでなく、より人間味がある質問箱にて質問させていただいたのですがら不快に思わせてしまったようで申し訳ないです。