回答受付が終了しました

高二女です。なんで二重ってだけで悪口を言われなきゃいけないんでしょうか、私は生まれつき平行二重でそれが嫌だと思ったことも嬉しいと思ったことも無く、一重メイクも二重メイクも研究して寝起きで一重だった日は

画像

4人が共感しています

回答(12件)

6

一重共和国の代表かよってくらい言うてくるやんwewwwwwwwそんな女離れて正解よ笑 周りも今だけよくっついてるの!将来校内っていう縛り溶けたらみーんなその子から去るから大丈夫

6人がナイス!しています

5

私なら、これを良しとして、関わらなくて良くなったと喜びます。 なんなら、一度、アイプチ間違った使い方して、一重の状態にして行くかな笑

5人がナイス!しています

5

それを言う人の人間性を疑います。 自分も二重ですが、そんな悪口などを言われた事はありません。 なのでその人の性格がおかしいので、関わらないか無視しておいた方がいいですよ。 元々二重だとしても好きでなった訳でもないし、自慢とか気にもしませんよね。 なので怒るのもしょうがないし、そう言われてムカつくのもとても分かります。

5人がナイス!しています

3

一重二重以前に人としての問題だと思います。 内通されてるってことは一重仲間からもそんなに よく思われてないのでしょう。 そういう人はいずれ身を滅ぼすので縁切ってもいいかなと。

3人がナイス!しています

4

そんな人はこっちから切るべきです。謝らなくていいです、これでもし和解したとしても二重がグチグチ言ってきてまた嫌な思いをすると思います。 本当質問者さんのおっしゃるとおり、全部まぶたのせいにしていますが性格の問題ですよね。自分の目がコンプレックスならどうにかアイプチだの整形だのすればいいと思います。 その子は今まで見た目で判断して友達作りをしてきたんですかね。そんなに二重の人が嫌なら一重の人とつるめばいい話ですよね。 目の上に線があるかないかぐらいでこんなに人に当たる人は初めて見ました。その子は今は仲のいい子がいるとは思いますが、そのうち卒業して社会に出たとき一人になると思います。きっと会社で怒られたときは「二重だからって」と言っていつまでも被害者ぶるんでしょうね。 もうそんな子とは縁を切りましょう。性格のいい人はこの世に沢山います!

4人がナイス!しています