現代日本の半グレ100人と、 ベトナム戦争当時の北ベトナム民兵100人が戦ったら、どちらが勝ちますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ヤクザが入隊してきたが、まったく普通の兵隊に勝てなかった、、て祖父から聞いた。 訓練した二年兵の方が強い、てことです。 実戦を経験したベトナム兵に勝てるわけない。

1

ベトナムのサイゴン近郊にクチトンネルというのに行ったことがあるがベトナム兵が狭い穴にモグラのように潜んでゲリラ戦を戦った所だ。祖国の独立を守るために命かけて戦った彼等と弱い者には強く出て暴力振うだけで強い者には何もできず媚びへつらうだけの奴らなんぞと比べること自体ベトナム兵に失礼だ。

1人がナイス!しています

0

アメリカが勝てなかったのに日本人が勝てる創造がつきませんね^^; ただ当時は銃撃戦がメインなので刃物限定となると特攻最強の日本軍の狂った気質を受け継ぐクレイジーな半グレだったらわからないですね(笑) ただ、どんなに気合がぶっ飛んでても訓練を受けていない日本人が、いかに多くの敵を殲滅できるように厳しい訓練を経た軍人相手に太刀打ちできないと思いますよ(笑) ちなみに日本人のほうが体格がいい想定ですが体格の差は武器の前では関係ないと第二次世界大戦である程度証明されちゃってますね。 実際日本軍は銃剣のみでいくつものアメリカ陣地を相殺特攻で壊滅させてますからね、、ガチガチ装備のアメリカ相手にですよ。。恐ろしい。。 なので、訓練を受けた半グレであれば日本が勝つと思いますが、あくまでただの半グレという風に限定するのであれば、ベトナム兵の圧勝かと思います。

0

北ベトナム民兵の勝ちです、半グレは金目当てのその場限りの集団です が、民兵はベトナム解放の信念に統制され鍛えられた人民軍の一部ですから〜(=^x^=)