クレカの強制解約について 先日、お恥ずかしながらライフカードを強制解約されてしまいました。 理由は、滞納を34日ほどしてしまっていたことです。。。

クレジットカード | ローン284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

まぁ、これだけ皆さんの意見が合致するとは。 ブラックだけは避けたい…ってブラックもブラック、真っ黒ですよ。 今後マイカーローン等は 数年経てば通るかもわからないが、住宅ローンは厳しいよ。

1人がナイス!しています

1

大変お気の毒ですが 普通に考えて、クレジットカードの支払いを延滞するような人に、銀行やローン会社が多額のお金を融資すると思いますか まあ、他の方も書いている通り5年は諦めてください

1人がナイス!しています

0

ほぼすべてのローンは無理かと

0

へぇ、ライフカード って >理由は、滞納を34日ほどしてしまっていたことです。。。 1か月の延滞、滞納にて強制解約なの。 >この場合、【金融事故】として異動情報がCICやJICCに記録されてしまっているのでしょうか、、、? 肝心要での話、残債ってか債務は完済してますので? >今後住宅ローンなども控えており、金融ブラックだけは避けたいです、、、 う~む、フツーの感覚ではクレジットカードの返済も遵守できなくば住宅ローンって、推して知るべしでしょう。 地銀や信金で難しいかもしれんが、ハウスメーカーの提携ローンだと可能かもしれない。