車高の高いSUVは洗車するのが大変じゃないのでしょうか?

新車 | 中古車87閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 11:19

その他の回答(4件)

0

はじめは脚立に乗って洗車 それが面倒になってタイヤの上や ドアを開けてサイドステップに乗って洗車(濡れないように水を止めたりしながら) 最後は見えないところは洗わなくてOKって感じですかね

0

大変ですね 以前はトヨタのRUSHに乗っていましたが 天井を洗う際には、先の方が挙げられている脚立が必要でした それが面倒になったので、コンパクトカーに乗り換えましたけどね