エクセル2019で、過去の全てのヘッダーフッダーが消えました。 復活させる方法があれば教えて下さい。困っています!

補足

補足です。 前任者が、色々なブックのシートから数式を引っ張っていたので、エクセルが最近アップデートされた時に(エクセル2019?) 消えてしまったように思います。 エクセルを開いた時は何時も「このまま実行・更新しますか」と表示されますが、どちらを選んでもヘッダー・フッダーが表示されません。過去の全ての資料からも消えています。 ブックには9枚のシートがありますが、仕方なく手入力をしています。

Excel | パソコン130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 以前質問したは事は無いです。 急いでいたため、簡単な質問になってしまい、すみません。 前任者が、色々なブックのシートから数式を引っ張っていたので、エクセルが最近アップデートされた時に、消えてしまったように思います。エクセルを開いた時は何時も「このまま実行・更新しますか」と表示されますが、どちらを選んでもヘッダーは出ません。 過去に作成した全ての資料(10年前のものも確認)のヘッダー・フッダーが無くなってしまいました。

その他の回答(1件)

0

ここで履歴残ってませんか?

画像

ご回答有難うございます。 その場所の履歴には残っていませんでした。 前任者が、色々なブックのシートから数式を引っ張っていたので、エクセルが最近アップデートされた時に、消えてしまったように思います。エクセルを開いた時は何時も「このまま実行・更新しますか」と表示されますが、どちらを選んでもヘッダーは出ません。 10年前や過去の全ての資料のヘッダー・フッダーがプレビューされません…。