ID非公開

2021/11/29 11:22

44回答

NHKが他人の家のインターホンを連打したら 迷惑防止条例違反になりますが 他人の私有地に入ってたら、まず、撮影することが 大事でしょうか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/29 11:48

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

連打はしないです、一度押して2分位応答がなければ 帰ります。 そのぐらいの事分からないのですか?

2

論より証拠ですね~ 証拠があれば警察も世論も動きます

2人がナイス!しています