fxの勉強をしてますが、おすすめの本はありますか? YouTubeを見たり、ネットで調べたりしてますが、やはり本が良いです。

外国為替、FX98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

その他の回答(5件)

0

FXの知識を身につけたいならネットで見たほうがお金掛からないからYouTubeとかで見た方がいいよ、その分のお金fxに回した方が良いから。 FXで勝ち方を勉強したいならデモトレか少額入金でトレードとチャートを見たりする方が練習になるし断然良いよ。 投資本は俺も最初の頃は何百冊も読んだけど正直↑に勝るものはない。 唯一買ってよかったなって思った本は有名だけどcis本、勝ち方とかじゃ無いけど、投資哲学の本、5万でも買う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

プロのサロンに入るといいです。FLARE FXサロンです。月謝9800円テキスト3万円ぐらい。プロで忙しいのにとても受講生に熱心です。満員の場合は待っていると空きが出ます。もちろん私も会員です。12か月目。たしかに11か月目にして稼げるようになってきました。お教わるという意識では稼げません。自分から自己投資(時間と書籍と実践の検証から学ぶ)をしないといつまでも、聖杯勝つ方法を追い求めるだけで伸びません。具体的な戦略の立て方をプロから学び、あとは実践と検証。私は1年目退場を食らいそうになりながらも、早く稼ぎたいという考えを脱却し、今、生き残っています。稼げています。建て玉3万玉で小さいので稼ぎは少しですが。そのうち建て玉を9万玉にして、最終的に25万玉くらいに留めます。スイングです。デイトレはトータルで絶対にと言っていいほど勝てないのでおやめになった方が無難ですよ。スイング4時間足トレードが、初心者にはいいです。焦らず静観してコツコツ稼ぐです。スイングなのでこつこつドカンはほとんど回避できます。ココが強みです!口座の凍結は大丈夫です。私も10年ほど使っていなくても大丈夫でしたから。