洋画ホラー映画についての質問です。

外国映画125閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/29 12:52

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/29 12:55

【あらすじ】 雪山で事故に遭遇したベストセラー作家を助け出したNo.1ファン。 身動きの取れない作家は彼女のロッジで看護を受けるが次第に彼女の狂気が 浮かび上がってくる。

画像

その他の回答(2件)

1

自分自身大分昔に観たのであまり自信がありませんが、「ミザリー」かな? 小説家の男性がおばさんに監禁されるストーリーで、保安官も登場します。 ただ階段から突き落とされる‥というシーンがあったかどうか定かではなく、すみません。 拾い物の画像を添付しますので、ご参考にしてください。

画像

1人がナイス!しています